ホーム  >  新着情報  >  2020年7月の記事一覧

新着情報新着情報

■2020年7月の記事一覧

【お知らせ】ご来場のみな様へ 

(2020年07月31日)

受動喫煙の防止対策の一環といたしまして
乗用カート内を禁煙とさせていただくこととなりました。
プレー中コース内ではティイングエリアのみ喫煙可能となりますので、
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

■2020年8月1日(土)から

2020年度キャプテン杯予選競技 組合せ

(2020年07月28日)

8月2日(日)田代コースで開催の2020年度キャプテン杯予選競技の組合せを掲載しました。

クラブメンバーズページよりご確認ください。

倶楽部競技・平日競技の結果

(2020年07月22日)

本日執り行われました倶楽部競技の結果をお知らせします。
詳細はクラブメンバーズページよりご確認下さい。

浴室利用についてのお知らせ(シャワーのみの利用)

(2020年07月22日)

新型コロナウイルスの感染者数増加に伴い、

当面の間、浴槽・サウナはクローズとさせていただき
シャワーのみの利用とさせていただきます。
なお、シャワーご利用の際は極力短時間での利用をお願いいたします。

浴槽・サウナの利用中止期間: 2020年7月23日(祝)~当面の間
シャワーのみご利用いただけます。

ご来場者様にご協力をお願いする事項
●過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、
当該在住者との濃厚接触がある方のご来場はお断りいたします。
●発熱、咳など体調不良のお客様はご来場をお控えください。
●クラブハウス入場時に「手の消毒」にご協力ください。
●クラブハウス内における「マスク着用」にご協力ください。
●昼食時やプレー終了後に「手洗い・消毒・うがい」の励行にご協力ください。
●ご自分の所持品以外にはなるべく触れないようにしてください。
●当倶楽部ご来場の後に「新型コロナウイルス」への感染が確認された場合、必ず倶楽部にご連絡をお願いします。

当倶楽部で実施している事項
●当倶楽部では「感染予防対策安全衛生委員会」を組織し、感染予防に努めております。
●玄関、フロント、レストラン入口、トイレ洗面所、脱衣室などに「手の消毒液」を設置しております。
●クラブハウス内の換気を適宜、実施しております。
●営業中および営業終了後、カウンター、テーブル、椅子、階段手すり、
ロッカーノブ、ドアノブ、貴重品ボックス、脱衣室アメニティー、メニューブック、カードホルダー、サインペンなど、
多くの方が触れる可能性の高い箇所の消毒作業を実施しております。
●信和ゴルフポイントカードをお持ちのお客様はノーサインにてチェックインをさせていただきます。
フロントにカードをご提示いただき、ロッカーキーをお受け取りください。
●フロントカウンターに飛沫感染予防対策としてアクリル板を設置しております。
●レストランのテーブル間隔を広げております。
●浴室内の浴槽・サウナの利用を中止しております。
●従業員の「体温測定」と「記録管理」を実施しております。
●従業員のマスク着用を励行しております。
●従業員の「手洗い・消毒・うがい」を励行しております。
●従業員に発熱、咳、体調不良などの症状があった場合、出勤を禁止しております。

クイーンズカップ決勝 開催

(2020年07月12日)

本日、杉山コースで開催されましたクイーンズカップ決勝の結果を更新しました。

クラブメンバーズページよりご確認ください。

≪前のページへ | 1 | 2 | 次のページへ≫