ホーム  >  新着情報  >  2020年4月の記事一覧

新着情報新着情報

■2020年4月の記事一覧

会員様バースデー特別プレー優待券の有効期限延長について

(2020年04月30日)

当倶楽部では会員様のお誕生日のお祝いとして、「バースデー特別プレー優待券」をお誕生月にお届けしています。
このたびの新型コロナウイルス感染拡大を受け不要不急の外出制限に伴い、3月~5月は「バースデー特別プレー優待券」の有効期間に換算しないこととし、有効期限を下記の通り延長させていただくことといたしました。


詳細はクラブメンバーズページよりご確認下さい。

【お知らせ】 信楽高原ホテル 営業自粛のお知らせ

(2020年04月22日)

平素は信楽高原ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたび、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
営業を自粛することといたしました。
すでにご予約いただいているお客様におかれましては、
急なお知らせとなりますことを心よりお詫び申し上げるとともに、
お客様の健康を最優先に考えての判断と何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、政府発令の緊急事態宣言の期間延長や感染の拡大状況により
休業期間を変更する場合がございます。
営業再開に関する最新情報は本サイトにてご案内いたします。
引き続き信楽高原ホテルをご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

臨時休業
2020年4月24日(金)〜 5月15日(金)



【追加情報のお知らせ】新型コロナウイルス感染症の予防対策について

(2020年04月22日)

平素より当倶楽部をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当倶楽部では、新型コロナウイルスの感染予防および感染拡大防止のため、
ご来場のお客様および従業員の健康と安全を考慮し、以下の対策を追加実施させていただきます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■浴室のご利用に関しまして
2020年4月24日(金)から当面のあいだ、お風呂(シャワー・サウナ含)をクローズさせていただきます。
ロッカーはご利用いただけます。

■ドレスコードに関しまして
ジャケットの着用は不要とします。(プレーされる服装での来場可)

■スループレーに関しまして
平日はできる限りご要望にお応えするためスタート時間枠を調整させていただきますので、スループレーをご希望の方はお申し出ください。
なお、予約状況によっては小休憩、または通常通り休憩をお取りいただく場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
土日祝は予約状況によりますが、通常通り休憩をお取りいただきます。

■チェックインに関しまして
ポイントカードをお持ちのお客様はノーサインにてチェックインをさせていただきます。
フロントにポイントカードをご提示いただき、ロッカーキーをお受け取りください。

以上





■2サム確約プラン 5/6(祝)10時台限定!

(2020年04月17日)

5月6日(祝)限定で2サム確約プランをご用意させていただきます。

日程:5月6日(祝)

時間:10時台スタート限定

料金:会員様    所定料金
ご同伴ゲスト 16,000円(税別)

※他の特典や割引チケットご利用の場合は
2サム確約の割増料金1,000円(税別)が別途必要です。
※土日祝のご予約には会員様のご紹介が必要です。




【重要なお知らせ】競技委員会から会員の皆様へ ※倶楽部競技入賞資格緩和について

(2020年04月07日)

会員の皆様へ

昨今の新型コロナウイルスの影響を考慮し、
下記の通り倶楽部競技入賞資格について特例措置を実施することとなりました。

●競技規則第3条2項(入賞資格の制限)より抜粋
競技参加者で競技月を含め4ヶ月以内に倶楽部競技参加のカード1枚以上
提出していない者は、入賞(クォリファイも含む)の資格がないものとする。

◆上記の特例措置として
2020年4月より新型コロナウイルス終息時までの期間を
競技月を含め4ヶ月以内の期間から除いて入賞資格を考慮する。
(終息時は委員会で判断いたします。)

以上



≪前のページへ | 1 | 2 | 次のページへ≫