ホーム  >  新着情報  >  2021年8月の記事一覧

新着情報新着情報

■2021年8月の記事一覧

【秋の北海道旅行があたる】北海道コンペティション|9月9日(木)

(2021年08月29日)



秋の北海道ペア旅行があたる!
北の大地のおいしい味覚があたる!

大阪から飛行機で1時間50分、日本の北の観光都市「北海道」。
世界自然遺産の知床をはじめ、北海道の屋根と言われる大雪山連峰、
函館山からの夜景など、各地の地形が織りなす独特の景観や、
季節ごとに異なった表情を見せてくれる素晴らしい風景が魅力です。

本コンペの優勝者様には、札幌市内ホテル2泊と関西からの
往復ペア航空券をセットで進呈。昼は観光、
夜はグルメと利便性抜群の札幌市内ご宿泊で、思う存分お楽しみください。
また、飛び賞として、美食の宝庫「北海道」ならではの「王道グルメ」が大集合。
新鮮な海の幸からブランド牛まで、北の美味をご堪能ください。

北海道コンペティションの詳細をみる >

【9月の平日】プラン&イベント一覧を公開

(2021年08月24日)


9月平日プレー料金のお知らせ
2021月9月1日(水)~30日(木)

京都市内からわずか40分、標高420メートルに位置する信楽高原は、
9月に入ると平均気温が8月と比べて約4℃下がって、
プレーを楽しむには最適な気候となります。
秋のゴルフシーズンを迎え、9月も楽しいイベントやプランを目白押し。
また、信楽カントリー倶楽部田代コースにはホテルも併設されているので、
泊まりで愉しむ高原ゴルフもおすすめです。
ひと足早く訪れる秋をぜひ信楽カントリー倶楽部でご体感ください。

9月のイベント&プランの一覧をみる>

まん延防止等重点措置発令による 酒類提供中止のお知らせ

(2021年08月07日)

滋賀県に新型コロナウイルスまん延防止等重点措置が発令されたことを受け、
当面の間、酒類のご提供を中止させていただきます。

皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、信楽高原ホテルご宿泊者様のご夕食時における酒類のご提供は
自治体からの要請外であるため、営業時間内に限り継続させていただきます。


酒類のご提供中止期間
2021年8月8日(日)~当面の間

浴室利用についてのお知らせ(シャワーのみの営業)

(2021年08月01日)

新型コロナウイルスの感染者数増加を受け、浴槽の利用を中止させていただき、
シャワーのみの営業とさせていただきます。
なおご利用の際は短時間でのご利用をお願い申し上げます。

浴槽の利用中止期間
2021年8月2日(月)~当面の間
※シャワーはご利用いただけます。