ホーム  >  新着情報  >  2019年6月の記事一覧

新着情報新着情報

■2019年6月の記事一覧

ゴルファー応援週間「ゴルファーズウィーク」平日は魅力的なプランからあなたに合ったプランをチョイス!

(2019年06月28日)



信和ゴルフグループでは、パー72にちなんで毎年7月2日を「ゴルフの日」とし、
滋賀県の春日神社で実際に祈祷された「ゴルフ上達&安全祈願お守り」をプレゼントしております。
さらに7月1日(月)~7月5日(金)の5日間、
皆さまによりゴルフを楽しんでいただくためにお得なプランをご用意しました。
ぜひ、この機会に皆様お誘いあわせのうえご来場ください。

◆プラン特典① 『昼食付』
・期間中「ひつまぶし風 鰻玉丼」特別メニューをご用意!

◆プラン特典② 『1.5ラウンド確約プラン』
・7時台スタート限定

◆プラン特典③ 『2サム確約プラン』
・10時台スタート限定 

◆プラン特典④ 『ヤマトポークしゃぶしゃぶ肉付プラン』
・時間限定なし ヤマトポークしゃぶしゃぶ肉400gがお土産のお得なプラン

◆プラン特典⑤ 『ゴルフ上達&安全祈願お守り』
・先着順となります

ご予約はこちら→→→→ 〔予約する〕

理事長杯決勝開催

(2019年06月23日)

本日、杉山コースで開催されました理事長杯決勝の結果を更新しました。

クラブメンバーズページよりご確認ください。

名匠再び!ロバート・トレント・ジョーンズJr.20年ぶりにコースチェック

(2019年06月20日)



信楽カントリー倶楽部がオープンした1973年は、偶然にも私が日本でコース設計をはじめた年と重なります。

2000年頃に杉山コースの改造設計が完了したことを記憶しています。

葉っぱのない寒い時期で、日本の冬を感じながら改造指揮にあたったこともよく覚えています。


このたび、20年ぶりに杉山コースに訪れる機会をいただきとても嬉しく感じています。

北、東、西コースの27ホールを入念にチェックしましたが、

設計コンセプトがしっかりと維持され、美しく成熟したコースに育っていることが確認できました。


信和ゴルフグループは、私と出逢った30年前から、「良いゴルフコースを造りたい」という思いが誰よりも強く、

その熱意が入念なコースメンテナンスに表れていて、今日の良好なコースコンディションにつながっていることを実感しました。

会員の皆様には、これからも末永く信楽カントリー倶楽部でプレーしていただきたいと願っています。





G20大阪サミット開催に伴う交通規制のお知らせ

(2019年06月16日)

G20大阪サミット2019開催に伴い、6月27日(木)から6月30日(日)にかけて、阪神高速道路を中心に通行禁止等の通行規制が予定されています。
ご来場際は時間に余裕を持ってお越しくださいますようお願い致します。

詳しくは、下記のホームページ等をご確認ください。

大阪府警察

尚、田代コース併設の信楽高原ホテルは空きがございますので、宿泊をご検討のお客様はお早めのご予約をお願い致します。

理事長杯準決勝開催

(2019年06月16日)

本日、杉山コースで開催されました理事長杯準決勝の結果を更新しました。

クラブメンバーズページよりご確認ください。

≪前のページへ | 1 | 2 | 次のページへ≫