ホーム  >  新着情報  >  2017年1月の記事一覧

新着情報新着情報

■2017年1月の記事一覧

■祝日2サム確約プラン  1/9(祝)  10,000円

(2017年01月08日)

1月9日祝日限定で2サム確約プランが登場!
さらにスタート時間限定なし!
この機会にぜひご利用ください。

日程:2017年1月9日(祝)

料金:会員様 所定料金
    同伴ゲスト  10,000円 諸税別

※土日祝のご予約には会員様のご紹介が必要となります。
※ゴルフ場利用税650円・ゴルフ振興協力金50円・消費税は別途。

ご予約・お問い合わせは  0748-82-3711

新年あけましておめでとうございます

(2017年01月01日)

信和ゴルフグループロゴ旧年中は信和ゴルフグループゴルフ場に格別のご愛顧を賜りまして誠にありがとうございました。

コースクオリティにこだわる当グループでは、コースメンテナンスの充実やワングリーン改造などにより、年々そのクオリティを高めて参りました。それと共に、倶楽部に訪れるお客様の期待を裏切らない居心地の良い空間作りと心を込めたサービスの提供を目指しております。

本年は開場から43年を迎えるジャパンクラシックカントリー倶楽部のクラブハウス改修に着手いたします。信楽カントリー倶楽部杉山コースのクラブハウス改修に引き続き、モダンながらも落ち着いた居心地の良さを追求し、気品と風格漂う大人の上質空間に生まれ変わります。この春には倶楽部が刻んできた歴史と風格を一層引き立たせ、名門と呼ぶにふさわしいニュージャパンクラシックへと変貌させます。

当グループが半世紀以上の長きにわたって培ってきた伝統を受け継ぎながら、これまで以上にメンテナンスの行き届いた「高品質なゴルフコース」ならびに風格と高級感あふれる「上質な空間」、おもてなしの心を込めた「上質なサービス」を今後も継続してご提供できるよう努めてまいります。

本年も倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

平成二十九年 元日

株式会社信和ゴルフメンテナンス

代表取締役社長 國府宏匡